2012年06月10日

植え替えと草むしり

綺麗なバラが咲いたのですが、
もう散ってしまいました(´;ω;`)
でも、せっかくなので一番綺麗なときの
バラの写真を載せますねicon06

植え替えと草むしり



 ↑ 5月下旬のときですicon12
短い期間だったけど、すっかり散ってしまったので
今日は庭の草むしりをしながら、鉢の土をすべて出し、
バラの根がいっぱいになってるので、古い根を切り落としました。
このあと、植え替えをするんだけど♪


それだけの作業なのに暑かったぁicon10
汗をかいて毛穴が開いちゃったicon11
毛穴が開いたままになると、汚れが詰まって
吹き出物の原因になるので、しっかりケアしなきゃ
ダメですね(^ω^) 
毛穴ケアを参考にするなら → http://www.geotdermal-k.com/



Posted by ベティーちゃん at 18:34