2011年06月03日

猫草を栽培しました。

ニャンコたちのために、猫草を栽培していたのですが、
ちょうど食べ頃になりましたface01

猫草を栽培しました。


猫草を栽培しました。



すごく久しぶりなので、ムシャムシャと美味しそうに
食べてますicon22
美味しいのかどうかわからないけど、
草を見るなり、すぐ飛びついてきましたよ(^^ゞ
よっぽど、草が食べたかったのかな!?

でも、猫草を食べることで胃の中をキレイに
掃除してくれるので、猫にとって草って大事ですよねicon12

また、次の分を栽培しようと思います(#^.^#)



《Tag》
美白コスメ ランキング
黒にんにく サプリ



Posted by ベティーちゃん at 16:02